« 8/30水これが最後!1day集中講座お仕事マップ | トップページ | 明徳は去年に続き初戦突破。延長12回に »

2017年8月 9日 (水)

お菓子レビュー:スイーツわはー【2569】

センタンの白くまバーが超おいしい!カップのより全然うまし!なわはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー
第2569回はオクシタニアルのシュー バニーユです。
お値段345円也
ついに買うものがなくなったので最後のシュークリームとプリンをレビュー
いあー一気に通っちゃいましたからねー
すっかり常連さんですw
こちらも丸っとしたシュークリーム。
クッキーシューですねー
上に乗ってるのは砂糖かけされたアーモンドで甘くておいしー
こういうの好きー
白い部分はもっちりとした弾力のあるバニラクリームで甘ーい。
シュー皮は上にクッキーが乗ってるのでザクザクー
これも甘ーい。
中にはたっぷりのバニラクリーム。
バニラビーンズも入っています。
これがマジたっぷりなのではみ出るー
微妙に塩気があって甘さはやや控えめで、濃厚ー
コクがあってうまー
うん、カスタードほどしつこくないので甘いけどパクっとイケます。
おいしー
…でもかなり食べにくい!
クッキーシューが崩れ落ちてくる&クリームはみ出しのダブルパンチ!
おいしいんだけど、人前で食べるのには向いてないので1人でこっそり食べよー
味:85点
コストパフォーマンス:78点
総合:83点

« 8/30水これが最後!1day集中講座お仕事マップ | トップページ | 明徳は去年に続き初戦突破。延長12回に »