« 全国麻雀試験を受験しました | トップページ | 冬に咲く桜みたいだ肌寒い夏に鳴く蝉あの世に向けて »

2017年8月15日 (火)

8月12日渋谷DESEO〜続東京23区ガールズを観に行ったけど〜

ちなみに、新宿靖菜のイメージカラーは黄色ではなくてくちなし色だそうです。確かに衣装の色調は黄色というには赤みが強かったです。しかし、10色キンブレにそんな設定はありません。
東京23区ガールズと銘打ってはいますが、フライヤーには16人の写真しか載っていません。まだ全員集まっていないようです。しかし、16人色分けしたら既にキンブレでは完全には対応出来ないわけです。大ファンは加工してくちなし色の輝きを自分で作ったりしてるんでしょうか。

15時、DESEOに入りました。予約なしで対バンライブに行くのは久しぶりです。
この日は969で予約すると特典で宿題チェキをお願いできました。969は普段宿題チェキは受け付けてないんです。メンバーは揃いも揃って夏休みの宿題を10月に提出しそうな子ばかりですから。宿題定番にしたら、いつ手元に来るのか不安に駆られます。でも、このような特別な場合のみ、って話なら、彼女たちは締め切りを守ってくれそうな気がします。僕も休日なら絶対に予約して、高菜ななにお願いしました。しかし、僕は969ファンである前に労働者ですから。ライブ観てチェキ撮って遅刻するわけにはいかんのです。予約してしまったら、ええい、ままよ!と職場に嘘の遅刻の理由祖父が熱中症で倒れたので病院に付き添っていますを電話して、高菜とご歓談してしまうのは目に見えていました。だから、断腸の思いでこの日は予約なしで行きました。
目的はあくまで新宿靖菜、969には目もくれずに会場を後にすると決めていました。
受け付けの人お目当ては誰ですか?
僕969です
思えば、この時すでに僕の決心は揺らいでいたのかもしれません。

場内は溢れんばかりの人で、ごった返していました。アイドルイベントでDESEOがこんなに賑わってるのを見たことがありません。自分が好きなことには金を惜しまず、推しへの投資は喜びって考え方なので、無銭イベントってあまり普段足を踏み入れないのです。この日は2ドリンク制で入場料無料でした。無銭厨って本当にいるんですね。それもこんなにたくさん。

東京23区ガールズが登場しました。新宿靖菜を探しましたが、見当たりません。ステージには5人しかいませんでした。どうやら今日は出ないようです。

新宿靖菜よしもとドラマ部参加中t23gpyasuna告知遅くなってごめんなさい明日は初の千葉(ぷち)遠征!西千葉駅から徒歩2分の西千葉ZXさん!1部13:152部17:30の出番予定でしゅなぜひ会いに来てください()おまちしておりましゅ
では、僕が何のために来たんだとただ茫然としていたかと言えば、そうではありません。
葛飾萌乃TOKYO23GPt23gphono今日は渋谷にあるさんでliveがあります!出番は15:10〜当日でも2D1200円で入れちゃうのでよかったら来てね〜待ってます
ただ、新宿靖菜に対するほど強い思い入れを持たなかったです。それは、物販に行かなかったため人柄の魅力に触れる機会を持てなかったからでしょう。

しかし、どうすれば新宿靖菜に会えるんでしょうか。22日の定期公演って誰が出るんでしょう?新宿靖菜は出ない可能性もあるのか。
でもそれはおかしな話で、僕は新宿靖菜に手渡しで定期公演の無料チケットを貰ったわけです。当然、新宿靖菜が出ると思って行くでしょう?これで新宿靖菜が出てなかったら、これはキャッチです。歌舞伎町で年中撲滅キャンペーンをやってるキャッチです。つまり、新宿のコンセプトにはピッタリなわけです。
22日、代アニLIVEステーションのステージに新宿靖菜がいたらそれは嬉しいですが、いなければいないでさすが新宿靖菜だ!と馳せる思いを強くするかもしれません。

なぜ、15時40分からの東京23区ガールズ物販に行かなかったかは次に書きます。

« 全国麻雀試験を受験しました | トップページ | 冬に咲く桜みたいだ肌寒い夏に鳴く蝉あの世に向けて »