« 8月12日渋谷DESEO〜続東京23区ガールズを観に行ったけど〜 | トップページ | 志村けんのだいじょうぶだぁ面白かったい »

2017年8月16日 (水)

冬に咲く桜みたいだ肌寒い夏に鳴く蝉あの世に向けて

寒い。

なのに、蝉はよく鳴く。

さて、急遽決まった
高田馬場四谷天窓comfortライブが
あと3日後に迫ってきました。

朗読に、以前お世話になったナレーター
池ちさ子さんをお迎えします。

急遽だったけど、力を貸していただけて
本当にありがとうございます。

今回のイベントは男性ボーカルで
宵花火という夏テーマ。

宵は、夕方と夜の間を指す言葉。
宵闇とか、宵夏とか。

だから、

今回は花火と花火、
その闇と花火の間にある刹那に生まれる
あの吸い込まれるような焦燥を表現したいと思います。
8月19日(土)
高田馬場四谷天窓comfort
ぜひお越しください。

四谷天窓comfortpresents

宵花火

8月19日(土)
四谷天窓comfort
1900start
ticket22001d

朗読
池ちさ子

ACT
閑話休題
のださとし
平野拓也
グレゴールの憂鬱
詳細はこちら
グレゴールの憂鬱

お待ちしてます。

« 8月12日渋谷DESEO〜続東京23区ガールズを観に行ったけど〜 | トップページ | 志村けんのだいじょうぶだぁ面白かったい »